
いざ!桃の節句クエ

忍耐なんて無理ですw_| ̄|〇

なんでねば液を採集・・・

Maple8


↑のグルでエリニアのとこで狩ってましたw

皆さんお強くて;;

しかも自分だけ、範囲攻撃ができないという屈辱;;

で!クリア~w

何がでるかな?何がでるかな?

Maple10


オオォォォオ(*´□`q)★。+゚

桃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!w

ギル、友の方を集めて開封!

さ~ドロ2のときです!期待できますね~w

オオォォォオ(*´□`q)★。+゚

モメガバンの包みきたーw

で、ギルの方集めてあけちゃいました_| ̄|〇

Maple9


で、でかいw

ま、皆さん強くって即死でしたがねw

で、その後包みをあけたら

50Mもするということを・・・;;

あぁ・・・;

ま、楽しめたからいいんですけどねw

魔人形のチャリクエのため露天めぐり・・・

この前のパッチでのアイテムを発見!@@

ではSSを・・・

Maple5


焼き栗の帽子紫色ですw

INT+3の付属効果ですかw

黒頭巾より能力上だしLUKいらないので

極INT魔の方にはいいですねw

ちなみに魔人形は極INT魔www

続いて~w

Maple6


焼き栗の帽子黒色!w

UG10ですね^^

こちらも緑頭巾より能力上ですかぁw

HPとMPの付属効果。。。

続いて~w

Maple7


ガイアのマント紫色!

でましたねwのうりょくたか~~~いマント!

魔力+6ですか;;

つよし;;ガイア桃は標準で攻撃+3でしたねw

今回のパッチで出たアイテムは

緑頭巾、黒頭巾、冒険家のマント(紫、桃、黄)に

対抗するものだったんでしょうかね?w

意外と値段はやすかったようなきも・・w

2007.03.04 | 未分類



初めまして^^

今日からちょくちょく(?)

ネタありゃ更新しますのでよろしくお願いします

(●´ω`)/よろしくお願いします\(´ω`●)
